良いサプリメントとは?

>今やダイエット食品は数え切れないほどの種類が豊富です。どれがいいのかもわからないし、値段もいろいろ…。体験談を豊富に集めながら、いろんな商品や豆知識を紹介していくダイエットお助けサイトです。どしどし体験談や悩み相談も受付中です。

▼最新ニュース

食べる量を減らすだけではダイエットはできない?!

ダイエットを始めるといったときに一番に浮かぶのが食事制限を行うことではないでしょうか?
カロリーに心がけて食事を行うようにするのですが、あるときからはやせにくくなります。

ダイエット食品の使い方

私はよくドラックストアでダイエットサプリのところで立ち止まってしまう。数多くのダイエットサプリの中で手頃な値段のものをつい買って帰る。いくつか試しては、飲むのを忘れてまた新しいものを買って試す。結局これだ!というものには出会っていなかった。

ダイエットサプリメントの効能と注意

私は、サプリメントを良く飲みます。色々試しているのは、ダイエットサプリです。
他にも、ビタミン系やミネラル系などを試したこともあります。

結論から先に書くと、今のサプリメントはどれも品質の良いものが多いです。

ダイエットサプリについて思う事。

私はよくドラックストアでダイエットサプリのところで立ち止まってしまう。数多くのダイエットサプリの中で手頃な値段のものをつい買って帰る。いくつか試しては、飲むのを忘れてまた新しいものを買って試す。結局これだ!というものには出会っていなかった。

たしかに私はそれほど太ってはいなかったし、ダイエットサプリで痩せられたらラッキーだな…という軽い考えで飲んだりしていた。

唯一成功したダイエット

ダイエットに色々な方法があり、私もTV番組にだまされて、何回か試したこともあります。
でも、本当に効いた!と実感したのはヘルシアです。

ヘルシアでのダイエットは、長く続けることが前提となりますが、徐々にではありますが、確実に効果が出てきました。

食べて痩せるなんて無理

私の趣味は食べることです。
それもおいしいと思ったものは気分が悪くなるまで食べまくる。
お腹いっぱい、胸いっぱいになるまで食べない時がすまない性格です。

数々のダイエットをしてみるものの・・・

結婚して子供を産むごとに体重が増え始め、気がつくと25キロも増加していました。

米袋が10キロ×2と5キロ×1を体に巻きつけているんですものね。
50代となってからは、生活習慣病ともおつきあいする事となり、最近は糖尿病と診断されてしまい、薬を飲み始めました。

えがおの黒酢

アミノ酸を取ることで軽い運動をさらにエネルギッシュな運動に!最上級の品質を実現している国産のえがおの黒酢です。

酵素ドリンクを体験してみました

お正月明けからカラダが重く、一駅分歩いたりしていましたが、なかなか効果が無いです。
ダメだと思うと、甘いものの誘惑も立てない。。


そんな時、話題の酵素ドリンクを購入しました。

プロテインと運動でダイエット

食べないと体の抵抗力が無くなるしそういうダイエットは必ず後で負担になります。
そこで僕がおすすめするのはごく普通のダイエット。

有酸素運動、マラソンや散歩など無理の無いくらいの負荷をかけて後は筋トレしてプロテインを飲みます。ほんの少しだけです。

ページトップへ